タイムリーな男

前回の投稿で、、
ホワホワホワワ~ン
【僕はジェフ千葉をオーウェンしています】
って書いたんですけど、
今日のヤフーニュースのトピックでさ、、




千葉が今夏FWオーウェン獲得か




ですって、奥さん!
オーウェンはイングランドのナイスガイなんですけど、あっ、サッカー選手ね。
なんてタイムリーなんや!!
もうね、自分が怖いよ。
先日のパンダの投稿といい、今回のジェフの投稿といい、
僕がブログに書いたことが実際に・・・
はっ!!
もしかしてこの現象は・・・




「はれときどきぶた」現象!!




日記に書いたことが本当になるってあの話!!
もしかしてこのブログも・・・
書いたことが本当になる・・・??




▼以下、テスト▼
居酒屋で奥田民生に遭遇⇒意気投合して自宅に招かれ⇒愛用ギターをプレゼントされ⇒プロデュースしてもらい⇒ついでにパフィーの亜美ちゃんを紹介してもらい⇒「はなまるCafe」に出演⇒三重県亀山市で「なるくんおかえり!凱旋ライブ」を開催・大盛況
▲テスト終わり▲
これが実現するか、今後の僕に注目していて下さいね(*゚ー゚)ソノミライハイマ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    そのテスト。
    ちょっと待ったーーーー!!
    亜美ちゃんまで出てきたら
    黙っちゃーーおれんのーー。

  2. なる より:

    ひらくさん>
    おっと、亜美ちゃん派ですね?じゃ、亜美ちゃんを紹介してもらう時に声かけるんで、心の準備をしておいて下さいねー!!パパパパパフューム(*゚ー゚)マチガエター

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)