ガリレオガリレイがガリガリ君をガリガリッ!

ガリガリではないが名前はガリガリ君コンビニでクジを引いたら「ガリガリ君」が当たりました。
ガリガリ君って、見た目は全然ガリガリじゃないですね。
ま、ガリガリ君ばっかり食べてたら、ガリガリにはならんわな。


で、何か最近、自分はクジ運が良いんじゃないかと思い始めました。
同様のコンビニのクジで前回はお酒が何本も当たったり、
居酒屋で体脂肪計をGETしたり・・・
こりゃ、完全にウェーブが来てるわ。

でも、結婚式とかのビンゴは全然揃わないんですけどね(*゚ー゚)リーチモカカラン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)