iPodは持っていません

僕はiPod持ってないんすけど、
今流れてるiPodのCM。

あれ、めちゃめちゃかっこいいね。

イギリスのColdplayってバンドが出てるんですけど、
いやー、かっこいーわぁ(*゚ー゚*)ポッ
今までColdplay様のお名前は存じ上げておりましたが、その楽曲をしっかり拝聴したことが御座いませんでしたの(加賀まり子風に)。
で、最近出たアルバムを思わず買っちゃいました。
これがまたE感じで、もう通勤電車でノリノリですよ。
電車にノリながら、さらにノリノリです、中村ノリです。
みんなも良かったら、チェキラしてくれよなっ♪
んじゃ、今回はこの辺で~、アディオス、アミーゴ!
ジョンビーーーーーー、、、
チョッパーーーーーー!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. エミ より:

    coldplayめちゃかっこよいよねo(^o^)o私も前から好きですわ!最近でたアルバム聞いたよ〜!ヤバイッスよね!

  2. なる より:

    エミーゴ>
    ええよねぇ~。あのUK特有のフツフツ感がたまらんね~。聴いてるとフツフツ、フツフツ。ざわざわ、ざわざわ、、

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)