かくれんぼの達人

『もういいか~い?』
「もういいよ~」
ケンちゃんは”かくれんぼ”が大好き。
今日もお母さんと二人で”かくれんぼ”。
鬼はいつもケンちゃん。
ケンちゃんは鬼になって『もういいか~い?』と問いかけるのが大好きなのです。
『もういいか~い?』
「もういいよ~」
かれこれ3時間このやり取りをしています。
『もういいか~い?』
「もういいよ~」
楽しそうなケンちゃん。
ケンちゃんは一緒に遊んでくれるお母さんの事が、ますます好きになりました。
でもケンちゃんは知りませんでした。

お母さんの「もういいよ~」が、、

否定的な「もういいよ~」であることに。

『もういいか~い?』
「もういいよ~」
~おわり~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)