来てます!来てます!!

「これから皆様に手品をお見せ致します。」
「まずは、私が何も持っていない事をよ~く確認して下さい」
いつもご苦労様です

ということで、昨日は3回目の糸座ライブでした。
今回も両国フォーバレーにお世話になりました(*゚ー゚)アザーッス
予期せぬところでオケが流れ出したりとハプニングもございましたが、無事に終える事が出来ました。お越し頂いた皆様、オーウェンして頂いた皆様、ありがとうございました。
対バンさんもイカシタバンドばかりでした。広島から来た”ジェラルド”さんが特に良かったです。あと、”Low-Rights”ギターさんのMCが良かった。グダグダ感がグー。またご一緒できる日を楽しみにしております。
さて、僕はギターをストラトに持ち代えての初ライブでした。
そして、目立とうと思ってストラップを虹色にしました。
んが、対バンの可愛いドラムさんに、
「今日はどちらのバンドさんを見に来られたのですか?」
と言われました。

出演者だと気付かれていなかった( ̄Д ̄;) ガーン

ま、可愛いから許しちゃうけど、俺ってそんなに目立ってないんだ・・・
俺ってそんなに・・・
うぅ、、
次回は対バンさんに僕が出演者である事を印象付けるような、演奏・言動・行動を心掛けたいと思います(目標低っ!)。
王様のブランコあと、何年振りかわかりませんが、
ライブハウスの隣の公園でブランコに乗りました。
なんかね、、すごく楽しかった♪
で、調子に乗って思いっきり漕いでたら・・・

気持ち悪くなりました(゚ー゚)オエツウエンツ
これが”大人になる”ってことでしょうか、父さん。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)