まわるまわるよ、目がまわる

いや~、怠った。
ブログ更新を怠ったなぁ。
久しぶりの更新です。全国12人のNaruLogファンの皆、おまっとさんでした(数字がリアル)!!
実は体調を崩しまして、やっとこ調子が良くなってきたので「あぁ、ブログでも書こうか」みたいな気分になりました。体が資本です、皆さんも気を付けてね★
またシコシコ更新していくので、シコシコ読んで下さいね(*゚ー゚)シコシコシスギ!ケインコスギ!!

いわゆる幼馴染先日、幼馴染が我が城に泊まりに来ました。
会うのは1年振りくらいか?
家が目の前だったので物心ついた頃からの仲です。
幼稚園のころ何故か「男の勲章を露出しながら、人に見つからないように家に帰る」という遊びを一緒にしていました。
ほかには近所のアベックを尾行して、「愛し合い~、愛し合い~♪」と冷やかしながら乾いた犬のフンを投げつけたりしていました(゚ー゚)アノトキハゴメン


品川も変わったよねそんな僕らももう大人です。
今ではアベックを尾行して、「愛し合い~、愛し合い~♪」と冷やかしながら乾いた犬のフンを投げつけることもありません。フンだけに、分別のつく大人です。
逆に今僕が少年ボーイに「愛し合い~、愛し合い~♪」と冷やかされがら乾いた犬のフンを投げつけられたら、、
「こらこらキッズ達、人に乾いた犬のフンを投げちゃダメだよ~」
と大人の対応をすると見せかけて・・・

コメカミをグリグリしちゃうね(*゚ー゚)オレモマダマダダナ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. パパ より:

    エミには見せたけど今回の待ち受け…マエストロ☆にしましたよ(^O^)

  2. なる より:

    パパさん>
    我がうさぎを待ち受けにして頂き、ありがとうございます、うれCです。次回のうさぎも楽しみにしていて下さいね~、よろしくです♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)