天使がいるのかと思ったら・・・

君だったんだね(゚ー゚)オエー

さてと・・・
タカミーのエンジェルギター映画を見に行った際に発見、楽器屋さんの前で飾ってありました。
アルフィー高見沢さんのエンジェルギターです。
「でた~!宝石箱や~!!」
すげー、絶対ギターケースに入らない。
このギターはやっぱタカミーしか使えないと思った。


高見沢は男ですアップはこんな感じ。
天使のような少女が遠くを見つめております。
その目線の先には、まさか・・・

坂崎さんっ!?


そういえば、僕の姉は昔アルフィーのファンでした。
アルフィーのファンの事を「アル中」って言うらしいです。
アルフィー中毒ってことね(*゚ー゚)サクライサーン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)