華やかな世界の裏側で

習うより慣れろってかバンドマンとは実に地味な生き物です。
ステージでは照明を浴びながら小粋なステップを踏んでおりますが、
実際は地味な生き物です。ジミー大西です。
僕は明日のライブで発売するCDの作成チューです。


習うより慣れろってか紙を切ったり、真ん中でちゃんと折ったり、ラジバンダリする細かい作業はあまり得意ではないのですが、
バンドマンを続けているとそういったシーンが多々ありまして、
いつの間にか僕もそこそこ出来る子になっております。
音を調整するミキシング&マスタリング作業も非常に地味で根気のいる作業です。
華やかな舞台の裏側でバンドマンは頑張っております。
チャラチャラしたイメージを持っている方もいるかもしれませんが、

大半のバンドマンは真面目でEやつです。

そう、僕を筆頭に。
僕を・・・

明日のライブ、地味なバンドマン代表として頑張ります(*゚ー゚)ヤッテヤルゼー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    バンドマンはぁ、真面目だったり、E奴だったり、ラジバンダリ。 機材買うために一生懸命バイトしたり、上手くなる為に一人で必死に練習したり、ラジバンダリ。 大変だよね。

  2. なる より:

    92太>
    色々と悩んだり、迷ったり、ラジバンダリしてるけど自分で選んだ道やからねぇ。大変やけど、それは承知済みやもんね。ま、バンドマンに限らず誰でもそうなんやろうけどねー。
    さぁ、今日も一緒にラジンバダリしよう!GO FOR 北京!!

  3. 文子 より:

    これからもみんなの心に響く歌を
    たのむよーーー!

  4. なる より:

    文子さん>
    あいよーーーーーーー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)