NaruLog

着信アリ、モハメド・・・

ども、「メリーに首ったけ」に首ったけの”なる”です(ホントは観たことナッシング)。
最近やたら冷えますね~。
特に夜とか寒いよ!まだ8月やっちゅーねん!

「もう秋っすか?先輩!もう秋ってことっすかー!!」



「おいどんはいつでも薄着でごわす!」

さて、本日糸座に遅れること1日、そら壱携帯サイトでも楽曲がダウンロードできるようになりました!
まだ1曲しかありませんが、地道にジワジワ増やしていきたいと思います。
それにしても、ドコモ・au・SoftBankとそれぞれ仕様が異なるので、用意する音声ファイルも一つじゃないんですよねー。
あの辺を統一してくれると有難いんですけどね・・・

「先輩!どうにかならないっすか!」



「お手上げでごわす!!」
※なんか、そのうち相撲協会や相撲ファンの人に怒られそうな気がする・・・いやむしろ僕は相撲は好きな方ですから(フォローを入れてみる)!!

ということで、お暇な方は携帯サイト(http://soraichi.com/mobile/)にアクセスして、半笑いでダウンロードして下さいね。
PCの方は「そら壱」で検索か、QRコードを貼り付けたので使ってチョーダイ!!ザッツオール!!

モバイルバージョンを終了