明日に向かってダッシュ勝平

昨日、ジョギングをしました。
何だか急に思い立ち、走ってみました。
※え~間違ってもエド・はるみの影響じゃないですよ。ここだけは否定させて下さい・・・だから、影響受けたわけじゃないんやって・・・信じてくれよぉ、うぅ・・・
さて、ジョギングをするのは2年振り、富士登山の為の体力作り以来です(その富士登山も結局流れましたがね)。
いやー、さらに体力が無くなっております。
そして、筋肉痛。
しかし、ジョギングを続けると「筋肉痛」がいずれ「筋肉2」となって、新たなボディーに生まれ変わる寸法です(*゚ー゚)/ウマイ
マイペースに続けたいと思います。
ま、たぶん半年後くらいに・・・

昨日からジョギングを始めました。

なんてブログを書くとは思いますが。
三日坊主も繰り返せばOK牧場。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. パパ より:

    給水は当店で(^.^)

  2. なる より:

    パパ>
    給水所にはビールを用意しておいて下さい

  3. パパ より:

    オリオンビールあるよ☆

  4. 文子 より:

    はしりたくなるときってあるよね
    私は北島選手に影響されて
    普段の水泳をさらに強化しました
    部活なみです
    おかげでライフセーバーのような肩に、、
    あっ、、でも主婦はたくましくなくっちゃね~。。。
    なるちゃん今日も夢にむかってはしるんだーーー!!

  5. RODLLYっす より:

    僕は 草取りで全身 筋肉痛です

  6. なる より:

    パパ>
    つまみもお願いします
    文子さん>
    そういや水泳してましたよね~。僕は泳ぎは得意じゃないんです、トンカチなんです(カナヅチね)。水泳は体力作りに良いですよね、主婦業は大変だから体力が必要ですしね。そうそうよく言うじゃないっすか、母の愛はプールより深いって!
    RODLLYさん>
    一瞬「僕は草刈正雄です」って書いてあるのかと思いました(゚ー゚)ヨミマツガイ
    さて、草取りっすかー、懐かしいHIBIKI!あれ結構しんどいっすよね。子供のころ嫌な行事の一つでした。土がカッピカピだと抜きにくいんですよね。あーなつかC。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)