ライブのお知らせ

うわぁ、、タイトルがいかにもバンドマンって感じですねぇ~。
ま、
ちゃんとね、
宣伝をね、
しないとね。
↓↓以下、宣伝↓↓
■10/16(木)両国フォーバレー
「糸座」でのライブです、19:10に登場予定。
会場にて3曲入りCDを販売しております、新曲も披露します。
■10/20(月)池袋アダム
「そら壱」で弾き語ります。
ドリンク代1000円で飲み放題になるイベントです。
21:25登場予定、こちらも新曲やるです。
■12/14(日)池袋アダム
座★兎亀メキ企画に参加させて頂きます。
ミスターXとミスターYにサポートしてもらって久しぶりにバンド編成でライブします。
これは要チェックやで!!
時間があったら是非遊びに来て下さいねー。
会場で会ったら軽く会釈しますので(*゚ー゚)アッ、ドウモ
宜しくお願いいたしマスオ。
「えぇぇ!カツオくぅ~ん!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    神奈川に活動エリアひろげてよお~
    関内とか、、桜木町とか。。。だめ?

  2. なる より:

    文子さん>
    神奈川ではまだ一度もライブやったことないっす!って、むしろ池袋行くよりも僕は桜木町の方が近いんすけどね。神奈川でのライブも検討しますので、決まったら遊びに来て下さいよー(*゚ー゚)ヨロシクデス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)