NHKを見た!!

矢野顕子、かっこええわ~♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななお より:

    今年のライジングサンで生で見ました。
    あの特有のピアノの音色がね、
    ポロロン♪っていう吟遊詩人のハープ的な音が、
    録音とかじゃなくても、
    生でも聴けるんだなと、
    感心しました。

  2. なる より:

    ななおくん>
    生で観たんや〜、ええなあ。ピアノも歌も上手いよね〜、独特なワールドもあるし。恐るべし。

  3. コバヤス より:

    外人プレイヤーを相手にしてのレコーディング風景の
    トコだけ見て見逃した思った また再放送しないかなあ

  4. なる より:

    コバヤス>
    再放送しますよ。再放送しなかったら、僕がモノマネします。7割似てます。

  5. 文子 より:

    矢野っていまの私の苗字だ。。。

  6. なる より:

    文子さん>
    ハッ!そしたらフルネームがヤノアキコと一字違いじゃないっすか!スゲー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)