昨日の敵は今日の友

今日は池袋で”糸座”のバンド練習でした。
早めに家を出て、いきつけの楽器屋に向かうと・・・

ヤツがいたんです!!

ライオン丸出たな!ライオン丸!!
そう、昨日の日本シリーズで西武が勝ったのでセールをやってるんです。
「悔しいです!ぞっくぞくするやろ!!」
そんな苦虫を噛み締めていると、
何やらミュージックが聞こえてきました。

西武の応援歌です!

西武の応援歌がエンドレスで流れているんです。
しかも大音量。
どいつだ!?
どいつが歌ってるんやっ!!


犯人発見お前だな!!
お前が大音量で西武の応援歌を流しているんやな!!
ちくしょー!!
古いタイプのラジカセのくせにぃー!!

僕は心の中で巨人の応援歌「闘魂込めて」を大音量で流しました。
長嶋した。
来年は勝てますように☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    うちにもジャビット君人形
    かざってるのにまけちゃった~
    残念だ~。
    社会人時代一緒に野球大会でたよね
    あれはもう10年前?

  2. なる より:

    文子さん>
    野球大会参加しましたね~、あの頃は僕の動きも機敏やったなぁ。僕は原監督と同じサードを守ってましたからね、花形ですよ。花形ミツルですよ。またチャンスがあれば野球やりたいです、甲子園目指したいです(来世で)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)