アネモネ

昨日は池袋アダムでライブでした。
遅い時間にも関わらずお越し頂いた皆様、ありがとうございました(*゚ー゚)カンドーシタ!
御馴染みの飲み放題イベントでした。1000円で飲み放題になるので、ライブハウスは赤字になるじゃないかと、、どうなんだろう?
ビールがガソリンの僕にとっては非常にありがたいイベントなんですけどね。
さて、今回は出演者の皆様のレベルが高くてですね、、
「上手やなぁ~」と、感心しておりました。
そんな皆様の演奏を目の当たりにして、僕も「もっと努力しなきゃ!」と改めて決意させて頂きました。あざーっす。

そんな「そら壱」の今回のステージはですね、、

少々喋り過ぎました。

ま、僕のMCは心に響くような感動的なものでもなく・・・
社会へのメッセージ性も皆無で・・・
水着ギャルが胸キュンする内容でもないわけで・・・
要は下らない内容ばかりなんですけどね、「これは面白い!」と思うコトをいつもステージの上からお伝えしております(それでEのか?)。
今回は何故かMCネタがバンバン思い浮かんで、
自分のシミュレーションではドッカン!ドッカン!だったんですけど、
現実はドン!パスッ!って感じでした。ま、いつもこんなもんですけどー。
でも、終始楽しく演奏できました。やっぱライブは楽しいです、手に汗握るけどね。

で、今回は姉夫婦がわざわざ実家から初めてライブを観に来てくれました。
それもあっていつも以上にいささか緊張しておりました。
家族とは離れて暮らしているので、東京で音楽をやっていると言ってもその姿をなかなか見せる機会はありません。
努力している姿も、もちろんサボっている姿も見られることはありません。
電話やメールで「頑張っている」とはいくらでも言えますしね。
だから、今回僕の音楽に対する姿を少しでも伝えられればと思い、必死に演奏しました。
姉夫婦も喜んでくれたみたいで、嬉しかったです。

と、姉夫婦とさっきから連呼しておりますが、、

実は旦那さん(お兄さん)と会うのは昨日が初めてだったんです!!

何よりこの対面が緊張したぜ、、
って、緊張したのは僕だけじゃないね。

姉もね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    なるほどね。

  2. なる より:

    92太>
    そゆこと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)