しょこたんの底力

僕の職場では有線が流れておりまして、たまに気になる曲が流れたりします。
んで、最近気になる曲があって、ふとCMを見ていたらその曲は・・・

しょこたんの曲でした。

シャコタンじゃないよ、しょこたんだよ。
チョコかなんかのCMです。
「綺麗アラモード」
というタイトルでした。
「プリンアラモード」
なら、以前の僕はよく自分へのご褒美として購入していました(頑張った日とか、金曜の夜とかね)。
で、改めてYoutubeで曲を探して聴いてみました。

ええ曲やわぁ~

ベースラインが好きです、作家陣がすごい先生方のようですな。
っちゅーか、しょこたん歌上手やね。色んな才能があるなぁ、彼女は。
良かったら一度聴いてみてちょんまげ!!

トゥルットゥー!!
↑唐突に終わってみるテスト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    綺麗アラモード?しょこたんにあってる選曲だね
    むずかしくなく簡単で
    子供にもすぐ理解できる曲って
    ウケるのかもね

  2. なる より:

    文子さん>
    是非カラオケで歌って下さいね。ラララ〜♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)