笑ってキャンディー

14日は座★兎亀メキ企画に出演させて頂きました。
応援して頂いた皆様、出演者・スタッフな皆様、ありがとうございました!楽しかったYO!
池袋アダムボール

池袋アダムに最近ミラーボールが設置されました。
転換中にこっそり回っております。

今回”そら壱”はバンド編成でやるということで、あっきー・なつめっちにサポートしてもらって2ヶ月前くらいから練習を重ねてきました。
そういえばステージ上で二人のことを・・・

「右大臣と左大臣です!」

と言って、ちゃんと紹介していませんでした(汗)。ごめんよ!!
「オン、ドラムス!あっきー!!」
「オン、ベース!なつめっち!!」
です。二人のお陰でバンドで楽しくやれました、ありがとう(*゚ー゚)サンキュー
やっぱバンドは良いですね。
盛り上がります、俺が。

フライヤーで飛ぶうさぎ御馴染みのカバーは「キャンディキャンディ」をやりました。良い曲なんすよねー。
で、これをやるにあたり金髪のヅラをかぶろうと思いまして、、
正直ヅラをかぶる前は、
「まぁまぁイケる」と思ってました。
「俺も捨てたもんじゃないなぁ、フフフ」
みたいな感じになると思ってました。
実際かぶってみると・・・

K I M O I

きしょい!!
オプションで付けたリボンがキモさを倍増させておりました。
画像を載せようかと思いましたが、
まだ見ぬ我が子がこの画像をネタにいじめられそうなのでやめときます。

「お前の父ちゃん、KIMOI!!」

手に汗を握りましたが、終始楽しく演奏する事ができました。温かく見守って頂いたお客様に感謝です。名刺も配ったのよ(イタ電がかかってきませんように☆)。

で、対バンの皆様も色んな意味ですごい面々でした。みんな巧いんです。毎回そうですけど「もっと練習しなきゃ!」って思います(゚ー゚)/ガンバ!
何度かご一緒してるブリキロケットは、相変わらずイカシタサウンドを聴かせてくれました。何よりメンバーさんがE人です。
主催の座★兎亀メキは妖艶なステージを繰り広げておりました。あの独特なワールドはナイスですね。オリジナルの寸劇も面白かったです。
もうすぐ8年目に突入する彼女達。何よりね、、

メンバー同士、めっちゃ仲が良いんです。

見ていてとても微笑ましいです。もうお父さんの気持ちになっちゃうよ、アルシンドになっちゃえよ!!
いつまでも仲良くね。

こうしてそら壱の2008年ライブも終了致しました。今年一年オーウェンありがとうございました!!来年はですね、、
「おっと、来年の話をすると鬼が笑うぜ!」

グヘヘヘヘー!泣く子はもっと泣かすぞー!!

さて、鬼に笑われても気にしないので告知を。
次回は2/1(日)池袋アダムで弾き語ります。ここでもブリキロケットと対バンです。
よろしくです。

【今回のセットリスト】
①ビバビバルディ
②マイナスプラス
③太陽SUN
④キャンディキャンディ
⑤ナナロク
⑥約80分の3
【出演バンド】
NGY
フラン
ブリキロケット
オシャレズ
真世界マサコ倶楽部
座★兎亀メキ
(みんなお疲れ!)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あゆっち@猫パンチ より:

    金髪のヅラかぶった写真みたい!みたい!みたいぃ~

  2. なる より:

    あゆっち@猫パンチ>
    崩れ去るよ!
    渋くてダンディーな俺のイメージが崩れ去るよ!!

  3. 文子 より:

    キャンディは痛いね、、、
    次回はオスカルで

  4. なる より:

    文子さん>
    今回のコスプレで女装に目覚めるかと思いましたが、全くそれはありませんでした。僕はやっぱり根っからの少年ボーイです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。