実家に帰らせて頂きます

実家に置き去りのギター

ただいま実家に帰ってきております。
いわゆる帰省中です。寄生虫です(*゚ー゚)ミギー

写真は実家に置きっ放しのギターです。僕が初めて買ったギターです。
見た目はリッケンバッカーですが、グレコのリッケンもどきなんです。リッケンの本物、ほしいです。
さて、このギター、6年くらい弦を変えておりません。
なぜかチューニングも狂わず、いつも帰省したらすぐにこいつとジャレております。たぶんアンプに繋いだら音はザビザビザビエルって感じになると思いますが。
自転車とかと一緒で、ギターも使わないと駄目になっていくんですよね。
不思議ですよね、使ってないのに駄目になるって。
さみしがり屋なんですね、、僕と一緒だ(*゚ー゚)ウフフフ

ということで、2008年も残りわずかでございます。
特に心に響くこともない僕のブログを、今年も菩薩のような慈悲の心で読んで頂いた皆様、ありがとうございました。
2009年もギターキッズのバイブルとなるよう(絶対にありえないが)、
シコシコと更新していきますので、
これからもよろしくお願いしマウス。
↑これは来年も使おうかと思っております。

さよなら2008年!
どんとこい2009年!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    なるくん。あけおめことよろ。
    宇宙からミギーがやってきて
    オラに寄生したのか?
    元日からパチに行ったオラを
    奇跡の逆転劇に逢わせてくれました。
    「元旦は一年の計」
    このままでは一年中パチに?
    いかんいかん、でも
    結果オーライ。

  2. なる より:

    ひらく>
    あけました!おめでと~、今年もよろしくです。
    ミギーがとうとう寄生したかぁ、今がチャンスやね!ミギーが帰省するまでジャンジャン稼いでね♪ウフフフー

  3. 文子 より:

    私も実家によくかえってるわよ~
    なるちゃんさみしい気持ちを歌にしてみてよ~!!

  4. なる より:

    文子さん>
    実家は落ち着きますね。ただ、実家にいると何もしなくても何とかなってしまうので、ダラダラした生活を送ってしまいそうになります。僕はたまに帰るくらいがちょうどEです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。