毎年恒例の二日会

連続の投稿です。
2009年は飛ばしていきますよっ!!

って、違うんです。

時間を持て余しているだけです(*゚ー゚)イヤーン

さて、一月二日は毎年「二日会」と銘打って、高校時代の友達と遊びます。
二日連続で焼肉を食べた後は、恒例の…

ボウリングです

そう、ボウリングです。
今回も平均150くらいの優等生のスコアです。
壁が破れません…
今年は目指せ200でがんばっていきたいと思います。

カラオケですボウリングの後はカラオケです。
今はほとんどカラオケに行かないので、
僕のレパートリーは数年前から止まっています。
昔はカラオケに行きまくってたんですけどね、、
大人になったってことですかねー。

さて、今夜は小学校の同窓会がありますので、
少し若造りをして出掛けたいと思います(*゚ー゚)フフフー

そうです!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、僕はこの三箇日で、
中学校→高校→小学校の友達に会うことになります。
いやぁ、充実した良い正月だなぁ。

懐かしい面々に会うと、客観的に自分が見えて何だか身が引き締まりますね。
これで東京に帰っても頑張れそうな気がします。

友達はいいもんだ。

ということで、帰省も今日まででございます。
明日そっちに帰りますね(どっち?)。
待ってろよ!東京フレンズ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    脅威の負け無しが
    相変わらず続いているひらくです。
    (どんなもーんだいって痛い目見るんだ大体)←わっかるかな?
    遅ればせながら
    リンクなぞ貼ってもよろ?

  2. なる より:

    ひらく>
    勝ち続けてるんや!すごいなぁ、、そのうち家が建つんじゃないの!豪邸がさぁ!!
    で、もちろんリンクOKよ~♪こっちからも貼っておくわ、よろしくっす!

  3. 文子 より:

    東京にもどる、、、それは現実にもどるってことね^^

  4. なる より:

    文子さん>
    ほんと現実って感じです。また地味でシコシコした生活を送りたいと思います(*゚ー゚)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)