日頃の行いの結果

先日、ユニコーンツアーチケットの抽選に応募しました。
全部で3公演分に申し込んだとです、ヒロシです。

その結果発表が昨日ありました。

みなさん、思い出して下さい。
僕の日頃の行いを・・・

朝は太陽にニッコリ微笑みかけ、
元気に学校へ急ぐキッズ達に声をかけ、
電車ではおばあちゃんに席を譲り、
道端の名も無い花を愛でる・・・

そんな僕が、、

抽選に外れるわけがない。

結果通知のメールをあけると、、

そこには、、

「チケットはご用意できませんでした」

嘘よ!
そんなのないわっ!!
これは何かの間違いよっ!!
お父様、もう一度内容を読んで下さって!!

「チケットはご用意できませんでした」

はーずれーたよー!
ドラえもぉぉ~~ん!!
あぁ・・・
なんてこった、、パンナコッタ、、

でも、まだチャンスはあるみたいなので、
可能性がゼロじゃない限り、僕は挑戦し続けます!!

いや、もしかしてこれは夢かも・・・
僕が抽選に漏れるわけがない!!

(ほっぺをつねってみるテスト)

痛っ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)