2009年ミス・ギタリスト

糸座の皆さん

2/6は新宿たかのやにて糸座ライブでした。
足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。また、出演者&スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたー。
僕は初めて行くライブハウスじゃないのに道に迷いました(*゚ー゚)アイカワラズヤネー
御大将さんべっちの勇姿

新宿たかのやにはグランドピアノが常設してあるので、御大将さんべっちはとても喜んでおります。
いつもは超ヘビー級の鍵盤を持参してますからね、、ほんとアレは重いんです。

さて、
リハの時点で「アンプが一つ故障している」との情報が入り、
見事に僕が使う予定だったRoland-JCさんが故障中でした。うぅ、、マイアンプがあればなぁ~。
仕方が無いので、前々から好意を寄せていたVOXアンプを使うことにしました。

初体験でした。

そのためさっぱり設定の仕方がわかんちん、、
しかもライトが暗くてツマミの文字が良く見えないので、携帯のライトで照らしつつ、そして眉間にシワを寄せつつ、、結局時間がないので適当に設定しました(涙)。
なんか単音で弾いた時がショボい音になってしまいました。コードは良かったんですが・・・もう少しアンプとお友達になる時間が欲しかったぜ・・・
あと、本番でハッキリわかるミスをしてしまいました。
あのミスは小学4年生でも気付くレベルでした。
うぬー!

次回は失敗しないように、しっかり練習したいと思います。
頑張れ、俺!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 御屋形様 より:

    あの失敗の前に、中2レベルのミスをしたのが御屋形自らだしな…
    何故にオケがプツプツ鳴ったのか。あの恐怖をまた味わうのか!と集中が切れてしまいましたね(笑)
    たかのやピアノとは相性は合ってるので弾きこなしていきたいものです。

  2. なる より:

    御屋形様>
    ピアノ良いですよね~。なんか大人のバンドって感じがします(笑)。僕ももっと大人の演奏ができるようにがむばります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)