代官山はいつも雨

糸座の皆さん

昨日は糸座ライブでした。
お洒落タウン代官山に二回目の登場でございます。
代官山LOOPであります。
今回はストラトさんを連れて行きました。
最近またギターの選択に迷っております、川崎マヨです。ツナマヨです。

で、演奏はというと、、
前回ミスったところに相当な神経を使いました、マジで。
そこに関して今回はうまく行きました(*゚ー゚)ヨカッター

ギターの音にはまた悩みそうな予感がしますが・・・

雨の中を足を運んで頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
次回も気合でハッスルしますので、よろしくお願い・・・

シマチュー!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. エミ より:

    写真素敵ね☆エミ、幽体離脱してるみたいだね(笑)まぁ、してたんだけどね!ナルナル、マハロ〜(´ψψ`)
    今回はちゃんとパスなしで、飲めた〜?(笑)←シツコイ?(笑)

  2. なる より:

    エミ>
    もちろん、しっかりパスを出して飲んださ!パスは必需品だよ!!もうパスなしじゃ生きられないよ!!

  3. 文子 より:

    代官山かあ~
    おしゃれな場所だね
    なるちゃんは写真の左にいる子だよね?

  4. なる より:

    文子さん>
    なるちゃんは写真の右にいる子です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)