GUITARHYTHM V TOUR

我らが兄貴、布袋寅泰ツアーに行って参りました。
「GUITARHYTHM V TOUR」
”GUITAR”と”RHYTHM”でギタリズム、布袋兄貴が考えた造語ですね。

布袋寅泰ツアー

いやぁ、カッコ良かったなぁ~
ギターを弾きながらの軽快なステップ。すごいです、脱帽です。
僕は2階から観ていたのですが、結構小さめの会場だったので、、

2・3回は目が合ったと思います(´∀`)モウソー

その度に僕は「最高っス!」と熱い眼差しを送りました。
目と目で語る、、
まさに男と男が分かり合えた瞬間でした・・・フフフ

ネタバレになると「いやん」なので曲名は言いませんが、懐かしい曲もたくさんやってくれました!
何だかグッとくるものがあったなぁ、、
シャイであんちくしょうな僕ですが、拳を振り上げずにはいられませんでした。もうね、、

僕が熱唱です

燃え尽きましたよ、いやぁ良かったなー。

アラサーズチョイス

ライブ後は居酒屋に行って、
アラサーな僕らは魚中心のオイルが少なめの料理をオーダー。
一緒に行ったアフリカの星「わくちん」も久しぶりの布袋兄貴に興奮気味でございました。

「またやろうね、布袋バンド。」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    脂の乗ったサーモンじゃん!
    焼肉すきなイメージのなるちゃんも
    もう30かあ。。
    そのうち白身がおいしく感じるわよお

  2. なる より:

    文子さん>
    刺身はサーモンをチョイスしてしまいますね。そしてだんだん白身に移行するわけですか・・・ハァ
    そのうち熱いお湯だけ飲むようになりそう・・・(゚ー゚*)サユー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)