桜を見てきました

4/5のお話し。
(夏休みの宿題の絵日記みたいに、過去をさかのぼりながらブログを書いております。)



桜が満開でございました

桜を見に行ってきましたー。
すごく天気も良くて、絶好の花見日和。ファミリーやアベックがたくさんおりました。
あぁ、なんて平和な光景なんやろう。午前中に日本の上を飛翔体が飛び越えたとはとても思えないぜ・・・



花見の場所取り係にはなりたくないぜ

ビール片手に川沿いの土手を歩く。
だんだん日が暮れてきて、哀愁漂う雰囲気に。



たまにはね、こういうのも良いね



きっと今週中には桜は散ってしまうんでしょうね、儚いね~。
ま、儚いからこそその一瞬の煌きに魅了されるってことでしょう。



また来年も、頼むよ。



ネパール料理

帰りはネパール料理屋でカレーを食べました。
桜を見て自然に触れて綺麗な心になったというのに、
辛いわ、腹イッパイだわで、「ウーンウーン」とうなりながら家に帰りました。



そしてバタンキュー。
即寝。



結局俺は・・・



花より団子


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    花より団子。
    よきこと。
    花より男子だったらヤバイでしょ。
    こっちはようやく咲き始めました。
    でも、鼻より液体が止まりましぇん。。。

  2. なる より:

    ひらく>
    おぉ、そっちは今咲き始めたんやね。なんか不思議、桜前線北上中ってやつですな。んじゃ、花見をし損ねた人は北上すればええんやね!
    そして俺も鼻水出るのよー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)