カツ丼に負けたおいどん

僕はおそば屋さんへよくお昼を食べに行きます。
ほとんどは「うどん」を食べるのですが、
お腹が空いている時は「カツ丼」を頼みます。

そう、その日の僕はとてもお腹が空いていたのです・・・

モグモグ
(おいしいなぁ)

モグモグ
(食べてる時が一番幸せやなぁ)

モグモグ
(モグモグサイコー!!)

モグモ、、ガリッ!
(あれ?俺が食べてるのガリガリくんだっけ??)

・・・

銀歯の銀が取れたとです(´□`。)ウエー

最悪や、、
あんなに楽しくモグモグしてたのに、、ハァ

歯医者はずっと避けてきたんです。
歯が痛くなっても「気のせい」だと思うようにしてたんです。

いやだーーー!!

行きたくないよぉ!歯医者はお母さんの次に怖いんだよぉ!!

そのままにしておくわけにもいかないので、明日歯医者に予約を入れました。
ガクガクブルブル

なんか、口の中を見られるのって、全裸を見られるより恥ずかしいというか、、

口の中を覗かれて、
「へぇ~」とか
「そうなんだぁ~」とか
「うふふ」とか

そんな事言われたら耐え切れないよぉ!!
あぁぁぁ、、、

明日が怖いっす(*゚ー゚)ビビリー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. コバヤス より:

    ドSな人には耐えられんよね>歯医者は
    がんばてぇー(他人ごとじゃなーい)

  2. ロドリー より:

    わかるよ! 僕もそんな感じで 歯医者通いしてます!18日に ようやく1本終わります(涙)でも もう1本 虫歯があるそうです!

  3. 文子 より:

    たしかに歯医者こわいよね
    全員マスクしててこわいよ
    でもかわいい歯科衛生士さんがいるかもよ♪

  4. なる より:

    コバヤスさん>
    歯医者怖いっす、、日頃の歯磨きの大切さが身にしみますね、トホホ。ちなみに僕はソフトSです。
    ロドリーさん>
    もう1本あるんすかっ!また治りかけたころに「もう1本あるよ」って言われるんじゃないんすか?おーこわ。
    文子さん>
    マスクしててこわいって(笑)。
    で、ほんと可愛い歯科衛生士さんがいれば良いですねぇ~。そしたらそこをモチベーションに何とか通えそうな気がします(*゚ー゚)マスクー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)