ユニコーン前夜

最近、我がブログが歯医者ネタばかりで、キッズ達には寂しい思いをさせてしまったね・・・
ただ一言だけ言わせてほしい。

「みんな!ギターの腕ばかり磨いてないで、歯も磨けよ!!」

子供の頃に観ていたドリフで、加トちゃんが「歯磨けよ~」って言ってた意味をアラサーになって痛感しております。
さて、そんな私ですが・・・

明日、日本武道館にユニコーンを観に行って参ります!!

(´∀`)アウー

以前このブログでお伝えました。僕はユニコーンチケット争奪戦に敗北したと・・・

そうなんです

僕はチケット争奪戦に参加するものの、抽選に漏れ、次の抽選にも漏れ、ルビーモレノに改名しようかと思うくらい抽選に漏れたのです。

完全に心が折れました、あだ名はポッキーです。

で、僕はブログにて「チケットが当たらなかったよ、トホホ」と全世界に発信したわけです。
ライブに行けなくても新しい楽曲が聴けたり、メディアで彼らの勇姿が見られるだけでええやないかと、そう思っていたのです。
あの時はそう思い込もうとしたのです。

不意に僕の携帯電話が鳴りました。

「チミが探しているのは金の斧かい?銀の斧かい?それとも、ユニコーンのチケットかい?」

いやぁ、見てる人は、見てます。

シコシコ真面目に生きてたら良いことあります。

僕の残念な報告を知った愛すべき仲間達が、なんとユニコーンのチケットを手配してくれたのです!
もうね、感激を通り越して、電撃が走りましたよ。実際その電話の後は家まで小走りでしたよ。
ほんと嬉しかったです。ユニコーンを生で観られることは勿論ですが、その友人の心遣いがめっちゃ嬉しかったです。
ほんとありがとう、周りが引くくらい楽しんでくるわ♪

今日まで黙っていたのは身の安全の為です(笑)。
いまやプラチナチケットになってますからね、うかうか夜の道も歩けませんよ。

あぁ、明日が楽しみですー。
僕が狂喜乱舞した模様はまたブログでお伝えしますね♪

待ってろ、ユニコーン!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    ooohhh!
    オラの分まで楽しんできてくれい!

  2. 92太 より:

    楽しんでこーい!!

  3. なる より:

    ひらく>
    あいよー!まかしときー!!
    92太>
    あざーっす!ハッスルしてくるわー!!

  4. きゃーこ より:

    生ユニコーン見れるんや!!うらやまし~~☆
    いい仲間持って幸せ者やね♪♪
    土産話楽しみにしてるわ!

  5. なる より:

    きゃーこ>
    ほんと良い仲間を持ちました、大切にしないとな。
    んで、行ってきたでー、ユニコーン。やっぱかっこ良かったわぁ、俺もあんなオッサンになりたいです♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)