MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労DVD

ユニコーンのDVDを買ったとです、ヒロシです。
僕も武道館で参戦した「蘇える勤労ツアー」の4/1横浜アリーナで収録された模様が収められているとです、ヒローシです。
あの時の記憶が蘇って1曲目が始まった時にまた鳥肌を立ててしまったとです、ヒーロシです(あっ、ヒロシはもういいね)。

なんか事情通の情報では、今回のツアーのセットリスト(曲目)は2パターンあったらしいです。
仮にパターンAとパターンB。
”親父は帰宅後バターンQ”
↑リズムが良かったので思わず言ってしまったYO!
で、僕が観に行ったのがBだとしたら、このDVDに収められているのはパターンAでした。

これはラッキーです、とんだラッキーボーイです。

ライブでは聴けなかった「すばらしい日々」や「おかしな二人」「素浪人ファーストアウト 」とかが入ってたセヨー(*゚ー゚)ウヒョヒョー
あぁ、やっぱかっこ良いっすわー、盛り上がるっすわー。
ハンドマイクで歌う民生師匠を見ると感慨深いっすわー。

良かったら皆さんも要チェックしてみて下さいねー☆
ユニコーンDVDをチェキラする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    ほんとになる君も民生様も
    仲間がいるって
    「すってきなことっねー♪」
    オラもバンドとしての活動もあるのですが
    ソロの方が気楽やん、いつでも練習できるやん、
    でも寂しいやん。。。
    もっとメンバーとの関わりを密にせねば!
    と思った梅雨の夜でした。

  2. なる より:

    ひらく>
    俺も今は決まったメンバーがいないから血眼になって探さないといけないんやけど、血眼にならないからねぇ~。
    ソロの方が気楽でええわぁ~、って考えがあるんよね。ほんと出会いを大切にしていかないとな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)