地味な作業が好きなのかもしれない

最近は何かと忙しい日々を過ごしております、やることが山積みです。
やることマウンテンがそびえ立っております。
何より歯医者に通い続けております。時間があれば歯医者の予定をいれております。完全に自分を追い込んでいます、ドMです。

そうです、僕はドMです。

糸座新音源

6/5の代官山LOOPで配布する予定のCDラベルを制作しました。同じくジャケットも制作しております。
糸座は20時登場予定なので、お時間があれば是非♪

宅録に励む

そら壱ライブに向けて音源も作成しております。
相変わらずレコーディングは悶絶作業です。下手っぴな自分に腹が立ちます。

「もー、バカバカ!俺のバカ!」

とブツブツ言いながら作業をし続けています。
ジャケット・ラベルも作らないといけないので、果たして13日までに間に合うのでしょうか?

と、泣き言を言っててもしょうがない、やるだけなんですけどね。

やるかやらないか、それが問題だ。

13日は楽曲配信をしてくれているところのイベントで、出演者はツワモノだらけです。司会MCの方も登場します。
↓出演者等、詳細はこちら↓
http://mumix.net/live/
恵比寿天窓switchはなかなか立てないステージなので、是非とも観に来て頂きたいで御座いますです、ハイ。
というより、緊張しまくってると思われる僕を癒して欲しいです。
汚い言葉で癒して欲しいです。

そうです、僕はドMです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)