スベルクリン

池袋アダムでライブでした

昨日は都会のオアシス「池袋アダム」にて弾き語ってきました。お越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございましたー!
飲み放題イベントということで、僕はまた元を取ろうとオープンと同時にビールをオーダー。
なんと、この100年に1度の大不況といわれる中で、飲み放題料金が1500円から1000円に値下げしておりました。

ビバ!アダム!ヒューヒューだよ!

「優しいなぁ、助かるわぁ。」とつぶやきながら僕はビールをすするのでありました。

出演者の皆様もお馴染みな感じ。
3月にフォーエバーになったはずの河先健さんがカワサキタケシになってこっそり復活しておりました。あのフォーエバーイベントは何だったのか・・・マ、イイケドサ

今回は演奏時間が20分、全部で5曲やりました。ほんとはMCであと5分くらい話したかったのですが、時間の関係で無理でした。
しかも昨日は雨の日の駅構内と同じくらいMCがスベリまくっていたので、5分伸ばしたらもう5分僕の寿命が縮むところでした(*゚ー゚)アブネー

最近MC調子良かったのになぁ、、ブツブツ

あと、帰りの電車が偶然PAさんと同じになって、ギターとか音の興味深い話を伺うことができました。いやぁほんと音楽って奥が深いぜー(*゚ー゚)/
次回のライブまで時間があるんで、ちょっと地味にシコシコ練習したいと思います。できれば新しい技もマスターしたいっす。

大リーグボール1号とかね。

【今回のセットリスト】
白黒ネオン
ココロトリガー
太陽SUN
NightFall
ビバビバルディ
【出演アーティスト】 お疲れした!!
カワサキタケシ
妖怪在中
エレン
福島亮介
ネビユラ
ヒーロー
まめ
石川寛也(COOL JOKE)
新田パン(COOL JOKE)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)