大は小をカーネル

このブログやそら壱HPはロリポップってレンタルサーバ会社を利用しております。
そんなロリポップが先日、サーバ容量を大幅にアップしてくれました(*゚ー゚)ワーイ
今まで200MBだったのが1GBに!
僕は500MBのプランを利用しているのですが、、
なんと2GBになりました!しかもお値段据え置き!!

サンキュー!ロリポーーップ!!

これは有難いですね~、昨日まで4畳半だったのに、起きたら20畳の部屋になったって感じです。これでいろんなものが詰め込めるわけです。
皆さんもホームページを作るときは是非ロリポップをお使い下さいませ(*゚ー゚)/
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

無料でホームページを作れるところもたくさんありますが、広告が表示されて嫌なんですよね。何かと制約もあるし。
ま、ブログとか趣味的なホームページならそれで良いかもしれませんが、バンドのホームページとかはレンタルサーバを借りて、独自ドメインを取った方が説得力がありますよー。
独自ドメインっていうのは「soraichi.com」みたいに、自分で決められるURL・アドレスって感じです。ここをバンド名とかにするわけですな。
ドメインはモノによって値段が変わりますが、soraichi.comは1年900円くらい。サーバも1年3000円くらいです。メンバーで割ればたいした額ではないと思いますよ(俺メンバーいないけど・・・ポツリ)。

ホームページ作成でわからないことがあったら相談に乗りますよ。
その際は居酒屋とかに席を設けて頂いて、枝豆でもつまみながら話し合いましょうよ。その方が腹を割ってね、話せるでしょ。ね。
居酒屋のお会計はさぁ、、やっぱりほら、、相談に乗るわけだから、、ねぇ?、、わかるでしょ?、、子供じゃないんだし、、
やっぱりほら、、相談に乗るわけだから、、居酒屋のお会計は、、ねぇ??

※居酒屋はジョークですw。僕でわかることだったらお答えしますよ、マゾで。いやマジで。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)