傘をさすのは苦手です

最近、やたら雨ばかり。
関東の梅雨は明けたと言われてから、やたら天気が悪い。

反抗期か?

おかげでスタジオに行く頻度が下がっております。
雨の中、ギター持って傘持って歩くのはイヤイヤンなので、家で練習します。
家は落ち着くよね

しかし家は誘惑が多い。

一番の天敵はテレビのジョンだ!

「そろそろギターでも弾くかねぇ~」と思っていると、

「相棒」の再放送とか流しやがる

そりゃ見ちゃうよ~、だって相棒だもん~

んで「相棒も終わったんで、そろそろギターでも弾くかねぇ~」と思っていると、

「振り返れば奴がいる」の再放送とか流しやがる

そりゃ見ちゃうよ~、だって懐かしいんだもん~

で、なんやかんやで夕方くらいからシコシコ練習を始めるのです(*゚ー゚)ダメネー

我輩の辞書には不可能も可能もある

曲がいくつか出来てきたので歌詞を考えますが、、
「あの後、織田裕二はどうなるんやっけ?」とか思って集中できません。
しまいには、「振り返ればエグザイル」とか「振り返ればガーゴイル」などとシャレを考えている始末。

そう、こんな時は、

とりあえずテレビでも見よう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    曲作りたいへんそうだな~
    どこか旅にでもでてみたら
    また違う感覚になれて
    いい詩がかけそう。。?
    そんなことないか?とりあえずテレビを消す!

  2. たくや より:

    振り返れば待ちガイル\(゜゜)ソニックブーム

  3. なる より:

    文さん>
    旅は良いと思いますよー、環境を変えると気分も変わりますからね。ま、そんな時間も金銭の余裕もないので・・・テレビ消します(*゚ー゚)
    たくや>
    「待ちガイル」はむかつくわ~。じーっとしてるからさ「具合が悪いのかなぁ?」って様子を見ようと近づいたらさ、いきなりソニックブームだもん。ジャンプして近づいたらサマーソルトキックだもん!
    ありゃ友達なくすね、間違いない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)