ガンダム降臨、お台場は大パニック

お台場といえば

行って参りました、OH!台場!お台場です!フジテレビも怪しく光輝いております。
そしてめっちゃ暑い、、このままじゃ夏男になっちゃうよー!アルシンドー!!

この時、僕は気付きませんでした、、

ヤツが近づいていることに・・・

怪しい気配

↑この中に”ヤツ”がいます
【グヒヒヒ・・・】

何だアレは?

「ん?、、何だアレは・・・!?」

あの後姿は!?

「な、何だチミは!!」

僕は背後に怪しい気配を感じた!

嫌な予感

「はっ!!」

予感的チュー

「うぎゃーー!!」

出たー

【ソウデス、ガンダムデス】
「でででで、出たぁぁーー!み、みんな逃げてー!!」

逃げ惑う人々

逃げ惑う人々、お台場は大パニック!台場ニック!!

キリン

向こう岸にはキリンの化け物が大集結!!
四面楚歌や、、俺たちに逃げ場はないのか!?

その時っ!!

敵かな?味方か
な?

「お台場はワタシのナワバリデスヨ!!」

古株の”自由の女神”が文字通りお台場の自由を手に入れる為にガンダムに立ち向かって行こうとしたが固定されているため動けなかったぁ!!
「オーーノーー!!」

悪そうなガンダム

【グヒヒヒ・・・、オヤジニモブタレタコトナイクセニ・・・】

不気味に笑うガンダム。
お台場に、、いや、日本に未来はあるのか!
続きは居酒屋で!
~つづく~

ちゅーことで、お台場にガンダムを見に行ってきました。ザクッと紹介しますね。
ガンダムはかっこいいぜ

夕方くらいにいったのですが、人がズッゴクいました。

不思議な光景ですよね

子供連れの家族やアベック、オタッキー&翼や、普段はジム仕事をしてるであろうOLとエルメスのバッグをぶらさげるセレブ、老若男女さまざまです。
こんなに人が集まるのは盆と、ガンタンクらいですね。

ガンダムの後姿

後姿がかっちょEです。精巧に造られたガンダムを見て思わず笑みがこぼれます。
グフッ♪」
ホワイトベースな色合いがグーです。ゾックゾクします!

足もでかい

足もでかい!サイズはどれくらいでしょうね?情報もドム(苦しいっ)!
で、たまに顔が動いたり背中から白い煙を吐いたりして、その度に歓声があがっておりました。

夜のガンダム

ライトアップは20時で終了です。注意して下さい、生中を三杯飲んで僕が再び戻った時にはモー遅かったです(涙)。ま、それはそれで暗くてもカッコ良かったんですけどね。
8月31日までお台場の潮風公園で公開されているので、時間のある方は是非見に行ってください!無料で見られます。
こんな機会はないっすよー!いや、こんな機械はないっすよー!

えっ?ダジャレを言いすぎやって??

だって、、ダジャレが好きなんだもん!

シャアないやんっ(*゚ー゚)/アムロイキマース


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    いつも以上にダジャレってるのぅ。
    調子Eんちゃう?
    チャウチャウちゃうんちゃう?
    Gダムはハマッていないひらくでした。

  2. 92太 より:

    ガンダムのエコバックをもらいました。
    関西では全長18m程の、鉄人28号が建設中らしい。
    知ってた?
    鉄人28号とガンダムでは、
    白兵戦(素手に限る)では鉄人に軍配。
    空中ではガンダムに軍配。
    白兵戦でビーム使われるとガンダムに軍配なんだって。
    知ってて損はしないが、得もしない情報でした。

  3. パパ より:

    うっ…羨ましくなんかないぞ?メ?ォ?ォ?ォ
    ガンダム好き何てガンダム好き何て…
    あえて言おうクズである…
    クズでも良いからガンダム見たいの?ゥ
    ガンダム乗りたいの?ゥ
    だから…
    ねっ…
    ナルナル…
    ガンダム乗ってこーい??

  4. なる より:

    ひらく>
    あら、ガンダムにハマッてないの?おかしいなぁ、同世代なのになぁ。同じビックリマン世代やし、ファミコン世代なのになぁ~。
    あれだ!
    世界名作劇場世代やったんやね!?
    俺も、そう。
    92太>
    鉄人28号が建設中とは知らんかったわ。そして本当にどうでも良い情報をありがとう、明日には忘れるよ。そう明日になったら俺は、、
    別人28号になるのだから・・・ダレ?
    パパさん>
    ナルナル、行きまーす!!

  5. より:

    その昔、、ララアに似てるって
    いわれたけど
    ララって誰、何者

  6. なる より:

    文さん>
    あー確かに似てますよ、ララアに。
    ララアはガンダムに登場する重要な人物で、ニュータイプって言われる特殊な能力の持ち主です。シャアに惚れておったのですよ、ララアは。で、シャアをかばって死んじゃうんです、、うぅ。
    「ララア」とYoutubeで検索したらヒットするんで、是非見てみて下さいねー。

  7. より:

    ちょっと!Youtubeみたわよ
    似てるのは色がくろいところだけじゃん!
    おいおいおい!
    アタシはインド人系なの?

  8. なる より:

    文さん>
    いや、、あの、、
    し、神秘的なところが似てると思います!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)