吉祥寺で弾き語りマスオ

盆休みを終え、現実に引き戻され、全く仕事をするやる気が出ないそこのあなた!そう、半笑いのあなたのことですよ!そんな顔してたら部長に怒られちゃうよ!

「あっ!?部長も同じ顔してるっ!!」

部長も人の子 by そら壱

さて、僕は盆とか関係なくお仕事でございました。ま、盆の思い出といえばソニーが休みだったことくらいで・・・(まだ根に持っている)。
そんな僕は夏の思い出作りにライブをやります。吉祥寺まで足を伸ばします、良い街ですよねー、吉祥寺。
吉祥寺にあるお「sola」というお洒落なバーで弾き語りです。何度か対バンしているカワサキタケシさんが水曜日だけ店長を務めておりまして、声をかけて頂きました。出演者は二組だけで、これまた何度か対バンしたことのある「まめ」くんです。
■2009/8/19(水) 吉祥寺sola
open 19:30 start 20:00 チケット:1000円
出番は当日決まるのですが、30分を2回演奏する予定です。ので、おそらく20時台に1回目、21時台に2回目になるかと思いますので、時間のある方は勘を頼りに来て下さい(笑)。
※ライブ会場は吉祥寺駅中央口を降りて線路沿いを右手に直進、二つ目のガードを右にくぐるとソープランドの看板のビルの隣のピンサロHAIBIの地下になります
↑かなりいかがわしい場所にありますね(笑)。「ライブ会場まで来たけどネオンに誘われてそっちに行っちゃった!!」なんてオチは堪忍やでー。

お時間のある方は是非♪
よろしくお願いしマウス(*゚-゚)/チューチュートレイン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)