星の化け物と白いボール~ナルルン再会スペシャル~

横浜スタジアムで野球観戦

1年ぶりに行って参りました、横浜スタジアムです!!
巨人vs横浜、小さな巨人ファンの僕は3塁側指定席へ。かなりナイスな席で、大声出せば小笠原選手に届きそうな距離。

( 」´0`)」 オガサワラサーーーーン、ボクダヨー

さて、横浜スタジアムと言えば・・・
そう、星の化け物たちです。彼らと会うのは一年ぶりだなぁ、あの時はホッシーゾにいたずらされたっけな(星の化け物との最初の出会いはコチラ

「あ、いたいた」

一年ぶりのモンスター

中央に集まって、日本侵略の計画を立てているのでしょうか。

アップでどうぞ

(」゚∀゚)」 コラーキミタチー、ハヤクキョウシツニモドリナサイー

巨人の先発はグライシンガー、「僕は陽気な三男坊♪」でお馴染みのお笑い芸人チャドのそっくりさんだ。
さっそく僕はビールを購入。やはり売り子さんはみんな可愛いなあ、おいちゃん呑み過ぎちゃうよ。

柿の種も売ってる

ビールと一緒に「柿の種」も売っております。

ちくわも売ってます

なぜか「ちくわ」も売っています。これがつまみにちょうどE!

横浜スタジアムで野球観戦

試合は我が巨人軍が打ちまくりクリスティー。
阿部選手の場外ホームランを目の当たりにして、小便が2・3滴漏れました。

坂本選手です

途中で豊田清投手が登場。
最近知ったのですが、豊田投手は僕と同じ三重県亀山市の出身でした。これは同郷としても応援せねば!

試合は14-3で巨人が大勝。そして僕は星の化け物と目を合わせることなく球場を後にしました。
いやぁ、今年はぶっちぎりで強いですね~、こんだけ調子が良いと逆にクライマックスシリーズで負けて日本シリーズ行けなかったりして!いやー!!

( 」゚Д゚)」 マタアソビニクルカラネー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    ヤクルトさんに一言言いたい。
    よ・わ・す・ぎ(怒)
    巨人さん、グラとラミを
    か・え・し・て(涙)

  2. なる より:

    92太>
    3位争いが熱いね~。広島が調子を上げてるから、ヤクルトは踏ん張りどころやね。
    で、
    グラとラミは
    わ・た・さ・な・い・ぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)