コートを着る勇気

「明日は去年のクリスマスくらいの寒さになるでしょう♪」

昨日の夜、僕より年下であろう「お天気お姉さん」がそう言っておりました。
クリスマスクラスの寒さ、、想像しただけでゾックゾクするぜ・・・

しかしながら、コートを着るタイミングって難しいですよね。
もし、電車に乗った時に自分だけやたら厚着だったら・・・

ヒソヒソヒソ・・・

「ねぇ、あの人。もうコート着てるわよ、フフフ♪」
とか

ヒソヒソヒソ・・・

「隣のやつ、コートがモコモコして邪魔なんだよなぁ・・・着るタイミングはえーよ」
なんて思われたら・・・

ANAがあったら飛び立ちたくなっちゃうよっ!!
↑最近押してる↑

そんなナイーブな僕は今朝、コートを着ずに家を出るのでありました。

ブルブルブル・・・

父さん、去年のクリスマスはとっても寒かったんですね。

~今日の川柳~
気温より 視線を気にする 30代


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    視線を気にしなくなったらダメだよね。

  2. なる より:

    92太>
    確かに。
    視線を気にしなくなったらマズイわな(笑)。
    俺は視線より四川が気になるぜよ。

  3. ひらく より:

    「ANAがあったら飛び立ちたくなっちゃうよっ!!」
    ナイスフレーズ。
    オラも使わしてもらお♪

  4. なる より:

    ひらく>
    是非流行らして下さい(*゚ー゚)/タノムヨー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)