仙台に行ってきタンです

杜の都仙台

仙台に行って参りましタン。
記事タイトルはお土産の名前をそのまま頂きました。ダジャレが大好物な僕はすぐこのお土産に飛びついたのですが、内容量とお土産を配布する量の折り合いがつかず、今回は購入を見送りましタン。モー残念。

初日こそ雨は降りましたが、あとはとってもE天気。寒かっタンですけどね。

おめでとうベガルタ仙台

ベガルタ仙台がJ1に昇格し、杜の都は大盛り上がりです。そこら中でベガルタの昇格を祝う看板・のぼりなどが見られました。
J1に昇格するということは、J2に降格するチームがあるわけで・・・
J2に降格する我がジェフ千葉を想い、涙をこらえながら僕は牛タン定食を食べるのでありました。

「今日の牛タンは何だかやけにしょっぱいや、、(ノДT)グスン」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)