壁際で寝返りを打ち続けたい気分

あぁ、目まぐるしかった・・・

ここ数日は色々とイベントがありまして、ちょいとお疲れギミーです。師走とはよく言ったもんです。
出来れば壁際で寝返りを打ち続けたい気分ですが、まだお仕事が納まっておりませんのでシコシコ働きたいと思います(´□`。)ゲホッ

さて、、

帰省

先日、友人の結婚式に華を添えるために実家の三重県へ帰りました。
実家へ帰る目的は結婚式だけではなく、姉の子供に会うためでもありました。

そうなんです、今年姉にめでたく子供が産まれまして・・・

僕はリアルに「オジサン」になってしまいましたよ

サザエさんで言うところのカツオのポジションです。カツポジです。
初めて姉の子を見た時は、

天使がいるのかと思いましたよ

それはそれは可愛らしい女の子でございました。我が家は比較的明るい家庭なのですが、それがさらに輪をかけてパッと明るくなった感じです。パッとサイデリアです。

■オジサンの願い
「健やかにスクスクと、他人を思いやれる慈悲深い子に育って欲しいなぁ・・・」

ビバ☆結婚

中学時代にサッカー部で共に汗を流した友人の結婚式に行ってきました(綺麗に表現してみました)。
初めて受付を担当させて頂いたのですが、記帳をしに来た人に何て声をかけて良いか分からず、とりあえず「こんちは!」って言っておきました。
あと、友人も奥さんも教師をしていて、生徒がたくさんお祝いに駆けつけておりました。「先生!」と言いながら二人を囲む生徒たち・・・

まさにスクールウォーズ!!

泣き虫先生も真っ青な美しい光景でありました。

■同級生の願い
「末永く末広がりに幸せになって欲しいなぁ・・・」

式・披露宴が終わって、二次会に参加するものの、
翌日にライブが控えていた為、僕は途中で帰らねばならないのです・・・うぅ
結婚に飢えた可憐なレディーたちを目の前にしながら、後ろ髪を引きちぎられる思いで会場を後にするアラサー男子。

その後姿には「哀愁」の二文字が色濃く刻まれていたことでしょう。

ほぼ最終の新幹線に乗り込んだ僕のスイッチは、すでに翌日のライブへ切り替わっていたのであります!
「明日はシナジーパワーや、気合いでハッスルするぞー!!」
~つづく~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)