そして日常へ・・・

「何でもないようなことが、幸せだったと思ふ。」

そんな日常が戻って参りました。
正月ボケよろしくボンヤリ頭でお仕事に励むのです。

僕を待ち続ける健気なギター

実家で僕の帰りを待ち続けているギター。何年も変えてない弦は健在、ホコリをかぶってもさほどチューニングは狂っておりませんでした。
おそらくアンプを通したらザビザビザビエル言うと思いますが・・・
僕は実家にはだいたい年一回しか帰らないので、
このギターはきっと、七夕よろしく僕を彦星に見立て、その腕に抱かれ旋律を奏でる日を夢見ながら、僕の帰りを待つことでしょう。

次に会うのは1年後かな、E夢見ろよ!ABAYO!!

寅年ってことで

東京に戻り、とりあえずビール。
寅年ってことでシンガポール代表の「Tiger」ビールをオーダー。
今年もガブガブいっちゃうよー!肝臓が丈夫でありますように☆

シュールなあいつ

名古屋駅でシュールなお土産を発見。
ドラゴンズのマスコット「ドアラ」。その何ともいえない雰囲気が人気を呼んでいるあいつです。
僕は小さな巨人ファンですが、面白いのでつい購入してしまいました。このお土産のタイトルが、

「クッキーですか。食べたいですよ、そりゃ。」

(」゚∀゚)」コウイウノ ケッコウ スキー

ドアラの「うまい棒」も購入しました。
先日は仙台で楽天イーグルスの「うまい棒」も購入し、全球団の「うまい棒」があるのか若干気になっております。
全国のみんな!情報求ム!!

さて、今月はライブが2回ございます。
実家で新曲が出来たので、それを披露できればと思います。いやいや絶対じゃないっす、思ってるだけっす!
予定は未定っす!
おすぎはピーコっす!!

スポンサーリンク

コメント

  1. ひらく より:

    お父さん!
    リッケン姫を私にください!
    ウソです。
    そのタイプのリッケン姫はタイプじゃないので。。。
    でも一年に一度の抱擁では
    さみしいおもひをしているだろうよ。

  2. なる より:

    ひらく>
    王様!それはリッケン姫ではございません!!
    リッケン姫に劇似のグレコ嬢でございます!だまされてはなりませぬ!!
    ただ王様・・・
    情とでも申しましょうか、何だか私はそのグレコ嬢が愛おしいのでございます。
    住めば都、弾けば良い子。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。