膝をすりむいて、泣いた振りをして逃げたアイツ

皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか?
2009年、全世界が震撼したあのおぞましい事件を・・・

買って半年の自転車神隠し事件

忽然と姿を消したマイチャーリー、街角ポリスに捜索をお願いしたものの未だ見付からず。
難事件に認定。
本当に真実は一つなのか!?

心に大きな穴が空いた哀れな主人は、
その穴を埋めるために、

新しい自転車買っちゃいました(*゚ー゚)

甘栗むいちゃいました感覚で、

新しい自転車買っちゃいました(゚ー゚*)

NEWマシン

でたー!典型的なMother’s Bicycle(ママチャリ)!!

6段のギア、ギアー!!

格安だったのに6段ギアも付いております(」゚∀゚)」リチャードギアー!!

クラクション

もちろんクラクションもついております(」゚∀゚)」ドケドケドケー!!

前の自転車の半額以下で購入しました。
また神隠しにあったらショックですからね、、

って、お前さん・・・

「盗まれても良い自転車なんて、世の中に存在しないんすよぉ!こんにゃろー!!」

高かろうが安かろうが盗まれればショックやし、腹も立つ。ビニール傘だってそう、金額の問題じゃないぜよ!
キッズのみんな!甘栗むいちゃいました感覚で人のモノを取っちゃダメだぞ!
見つけたら頭グリグリしちゃうからねっ(」゚∀゚)」スゴク イタインダゾー!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)