ZEMAITIS MUSEUM

今日も僕はネットの波に揺られるのです。
※ネットサーフィンするってことね

すると、見慣れない島を発見したのです。
※サイトを見つけたってことね

すぐに僕はその島に上陸し、どんな島か調べることにしました。
※サイトを閲覧するってことね

特配員がそこで目にしたものは!!!
※ごめんね、面倒くさいよね、この流れもう終わるね

ZEMAITIS MUSEUM

ZEMAITIS(ゼマティスと読みます)はギターメーカーで、布袋の兄貴も愛用しているそれはそれは高級なギターでございます(最近はグレコが安価なコピーモデルを販売するようになりました)。
残念ながら亡くなってしまいましたがゼマティスおじさん(トニーゼマティス氏)が精魂込めて作るギターは素晴らしく、国内外たくさんのミュージシャンが使用しております。
またその装飾がゴージャスで彫刻師によるデザインがかっちょ良いのです。

そんなZEMAITISの専門ショップが神田にあることを今日知りました。
名前は「ZEMAITIS MUSEUM」、あぁザワザワするぅ~♪
http://www.zemaitis.jp/
ゼマティス氏が作成した特別なギターも展示されているとのこと。
こりゃ行くっきゃないっしょー!!買えないけど、、冷やかしでも行くしかないぜよー!日本の夜明けゼヨー!!

じゃあ、
「ZEMAITIS MUSEUM」→「和民」の流れでどうだろうか?
※あなたを誘っています

「ZEMAITIS MUSEUM」→「土間土間」の流れならどうだろうか?
※そう、あなたは誘われています

とりあえず、石鹸カタカタ鳴らして神田で待ってます。
※あ、神田川ね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たくや より:

    もう行ったかい?
    あそこスゴイよね!
    うちのビリー先生も優しく見守る中、ヤバイ額、、、否、
    むしろヤヴァイ額のギターが強化ガラスの向こうで君を待ってるZE

  2. なる より:

    たくや>
    オラまだ行ってないズラ!!
    たくやは行ったことあるんやね、やはり文字通り「高値の花」ってわけかい。近々冷やかしに行くよ!くるよ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)