コメント機能

さきほどまでPCからコメントが投稿できない状態になっておりました。

失礼しました(*゚ー゚)/サーセン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    そうやで~、コメントできんかったわ~。
    あの夢のひと時をお伝えしよ思てたのに。。。
    もうすっかり忘れてしもたわ~。
    ウソウソ。ちゃんと覚えでるよ。
    とうほぐ弁のかいせづなら
    俺やってくれっから、
    俺さ頼ませ~。
    本はさっぱり読まねげっちょ。。。
    (俺はなに人?)

  2. なる より:

    ひらく>
    おぉ、ごめんよ~。色々と変更してコメント投稿とかチェックし切れてなかったわ。サーセン!
    これに懲りずにまたコメントをお待ちしておりマウス。よろしくメカドック!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)