見えないとこでやってくれ

ワンちゃんは王貞治のあだ名
わんわん!
ども、飼い犬に逃げられた経験がある”なる”です。
あの出来事を思い出すと胸がザワザワします・・・

さて、昨日は球を転がしてきました。いわゆるボウリングです。
たまに行くのよ、僕チン。
3ゲームやって最高163、平均144。いつも通り、毎度変わりません。もう頭打ちです。
やっぱストライクを続けないと200とか超えないっすよねー。誰かに教わりたいです、マジで。もう一段上に行きたいのよぅ!

で、そんな僕の隣ではアベックが球転がしを楽しんでおりました。
キャピキャピした彼女。
最初は「あぁ、微笑ましいなぁ」と思っていたのですが、その彼女がですね・・・

一球投げ終わる度に彼氏のもとに走っていって抱きつくんです

(´□`。)ウワァァ

ストライクでも、
スペアでも、
ガターでも、
スプリットでも、
おすぎでも、
ピーコでも、

そう、一球投げる度に・・・

(´□`。)ザワザワ

見えないとこでやってくれ!気が散るわーい!!

近くでイチャイチャされると気にしないようにしても何となく見てしまう、、
この感情は何なのさ!先生教えておくれよ!!

( ̄□ ̄;)マサカ・・・

思春期!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)