ナルルン滞在記

懐かしい兄貴たちに出会った
ー 再会スペシャル ー

渋谷の一蓮

もう解散してしまいましたが「Propella-Shaft」と言う兄貴的なバンド。
そのバンドのベーシストで現在は伝説のリペアマン”フォリ先輩”と、魅惑のギタリスト”白石さん”。
あと、元ジャイアントステップのドラマー”西木さん”など、そんな素敵な方々と鉄板鍋を囲んで参りました。

ちなみに鍋の真ん中にあるのは、7つ集めるとギャルのパンティーがもらえる○○ゴンボールではなく、ギャルのようにピッチピチになるコラーゲンボールです。

白石さん・西木さんに会うのは、たぶん4・5年ぶり。時が経つのは早いもんです。
しかしながら、白石さんの爆裂トークは健在。
あの頃と変わらぬパワフルさで喋りまくり、それにつっこむフォリ先輩の声がとにかくでかい。
店員さんが鍋の作り方を説明してくれているのに、その声を完全にかき消しておりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、僕のタイムリミットも過ぎ・・・

先輩方は朝までコースでしたが、保守的な僕は「明日、アレなんで」とぼんやりとした理由を述べて家路に。
久しぶりに山手線の最終に乗り、無口なタクシードライバーと一緒に帰りましたとさ。

稲穂も揺れる 恋揺れる♪
あいつはタクシードライバー♪
発車オーライ バックオーライ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)