下北沢ザワザワ

昨日は下北沢ラグーナで弾き語りライブでした!お越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様、出演者&スタッフな皆様、ありがとうございましたー(*゚ー゚)/マイドアリガトー
下北沢ラグーナでやるのは約1年ぶり。

下北沢ラグーナ

当日はあいにくの雨、なんだか最近雨ばっかですね。
傘とギターを持ってると、駅の改札が通りにくいよぉ!!近い将来ノータッチで改札が通れるようになることを求ム、頑張れ!賢い人たち!

そら壱です

今回の出番はトップ。事前にMCを全然考えてなかったので、「考え中」という沈黙を交えながら緊張感たっぷりでお送りさせて頂きました。
歌詞を間違えてザワザワしましたが、終始楽しく演奏することができました。ありがとうございました。

で、何となくギターのパワー不足を感じました・・・
ブリッジピンをTUSQに変えたから??
ザワザワ・・・
いやいや!おそらく細い弦を張った為だと思われます。次回は弦を太っちょカウボーイに変えて臨みたいと思います(*゚ー゚)パーンパーン!!

■2010/3/18(木)池袋アダム
open 18:00 start 18:30|前売り2000円 当日2500円 ※別D代
そら壱は21:00にハニカミながら登場します!お時間があったら是非!

【今回のセットリスト】
地に足をつけない男
ココロトリガー
白黒ネオン
太陽SUN
ナナロク
約80分の3
ビバビバルディ
【出演アーティスト】
北上真樹
かさいよういち
荻野雄輔


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    おれもライブ終了しました!
    おれは出てないけど。。。
    おれもTUSQではないけど
    牛骨のブリッジピン購入しますた!
    まだ付けてないけど。。。
    おれおれおれおれおれおれれれれれ…
    (ひらくのスタンド「すたぁぷらつぬぁ」)

  2. なる より:

    ひらく>
    お、ライブお疲れ!!
    そして、牛骨のブリッジピン!!
    ブリッジピンも奥が深そうやね、俺も色々試してみたいと思いますー。
    で、最後に何故スタンドが登場したのか・・・謎・・・
    なーるほど、
    ザ・ワールド!!
    (俺のスタンド「キンキン」)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)