さすがの猿飛

温かいと思ってペラッペラのウインドブレーカーをチョイスしたんすけど、
東京は昨日より温度がマイナス10度・・・

凍死しませんように☆

さて、昨日は4月のライブに向けたバンド練習をしてきました!久々のバンド形式だったので、盛りに盛りあがりましたよー!!

ベースにはリアル湘南ボーイの”なつめっち”。
ダイエット本が出せるくらいの勢いで痩せていっております。
会うたびに容姿が変わっているので、「あれ?”何めっち”だっけ?」と一瞬わからなくなります。
一呼吸おいて、あっ、なつめっちかと。
ウォーキングとか食事とか、色々と気を付けているそうです。健康的に痩せてね、すごい勢いだからおいちゃんちょっと心配。

そしてドラムには、飛ぶ鳥を落とす勢いのトップアイドル”ガッキー”です。僕は彼のプレイにすっかり惚れこんでおり、今回僕の熱いラブコールに応えていただきました。
初めて合わせたのですが、さすがでした。まず音がでかい、アタックが強烈。テンポもしっかりしてるし、演奏中に何度もニンマリしてしまいました。
そんなガッキーは来月からトップアイドルをやめてスーパー社会人になります。目指せ、会社の星☆

そんな強力な二人を加えて4/18はハッスルしますよー、こりゃワクワクが止まらないぜ!!

と、その前に明日は弾き語りライブが控えております。
■2010/3/18(thu) 池袋アダム
⇒ 21:00 登場予定です
⇒ open 18:00 start 18:30|前売り2000円 当日2500円 ※別D代
⇒ イベント『東西スクランブルミックス』、弾き語りんぐ
【出演アーティスト】
トミタショウゴ(京都)|アマノカオリ|大野賢治(大阪)|ゆーすけ(神戸)|オノツバサ(大阪)|momona hoihoi|はるか(ハルカトミユキ)|逃げるな平間
今回は関西と関東のスクランブルでございます。お時間がありましたら是非!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)