バンド三国志~関羽・張飛を迎えて~

昨日は池袋アダムでライブでした。
お越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様、出演者&スタッフな皆様、ありがとうございました。今回も充実した時間を過ごさせて頂きました(*゚ー゚)コップンカー

座★兎亀メキ企画

イベントタイトルは座★兎亀メキ企画「最終的に仲良くしてね」。座★兎亀メキは大変お世話になっているくノ一軍団、何度も対バンやらイベントに誘って頂いております。
今回のお誘いを頂き、少しでもイベントが盛り上がればとバンド編成での出演を決意したのでありました。

そこでドラム・ベースのサポートとして平成の関羽と張飛、「ガッキー」と「なつめっち」に依頼したのです。
会場の池袋アダムはさながら桃園、我ら三人は義兄弟の契りを交わすのであります!
※よく意味がわからない人は「桃園の誓い」でググってね!

ベースの「なつめっち」とは何度もライブを重ねているが、ドラム「ガッキー」とは初めてのライブ。
しかも「ガッキー」は久しぶりのライブということもあり、僕がライブハウスに着くやいなや、

「なるさん、僕は完全に場違いです・・・」

と、子鹿のように震えておりました。そして行き場を失った彼はついに、、

新社会人の模範

爆音の中「経理」の本を読み始めました( 」゚Д゚)」オーイ!

そう、彼は新社会人・・・少しでも早く仕事に慣れるために勉強を欠かさないのであります。なんと健気なっ!
頑張れガッキー、巨匠と呼ばれるその日まで。

そら壱バンド

「そら壱」の出番はトップ。
「イベントの成功は私たちにかかっています!行きますよ、助さん・格さん!」
※三国志から水戸黄門への見事なシフトチェンジ

最高のリズム隊

いやー、やっぱバンドは良いですねぇ。結構デカイ音で演奏したので、それはもう気持ち良かったです!

父さん、これがバンドサウンドなんですね。

何年か振りの「必要十分条件」、平成のお気楽ソング「ビバビバルディ」。そしてバンドバージョンの「白黒ネオン」はかなりイカシタ感じに仕上がり、あたいも大喜び!「太陽SUN」から「ナナロク」へ、泣きのセットリスト。最後は「マイナスプラス」で明日への希望を歌うのでした。
「ガッキー」と「なつめっち」も最高の演奏をしてくれました、ありがとー。二人とも本当に楽しそうに演奏するんですよねぇー、もぅおいちゃん嬉しくなっちゃう(*゚ー゚)ウフフフ

そして今回も遠いところ忙しい中を愛すべき仲間たちがたくさん応援に駆けつけてくれました。本当は「サザエさん」が観たかったろうに・・・うぅ(感涙)、、激励メールもたくさん頂きました、ありがとうございました。
いつも皆様に支えられているなぁとシミジミ感じます。僕らミュージシャンはステージからパワーを発信しているようで、実は皆さんからパワーを頂いているんだと思います。

「今度、缶コーヒーおごりますね。」

座★兎亀メキな皆様

さて、大トリはサブちゃんではなく座★兎亀メキが登場!独特な世界観、妖艶な雰囲気が会場を包んでおりました。そして途中、唐突に寸劇が始まるのです。
「出た!劇団トキメキやっ!!」
一組の夫婦の愛憎劇を演じる彼女たち・・・そしてこれが完全に僕のツボ(´□`。)オモロイゼー
寸劇からまた演奏に戻り、最後は一本締めでイベント終了でございます。あー楽しかった。

次回からまた弾き語りスタイルに戻りますが、チャンスがあったらバンド編成でもやりたいと思います!よろしくお願いします♪

~今日の川柳~
あの頃の トキメキ感じた アラサーの春

【今回のセットリスト】
必要十分条件
ビバビバルディ
白黒ネオン
太陽SUN
ナナロク
マイナスプラス
【出演アーティスト】
座★兎亀メキ
セラミックボーイフレンド
Alstroemeria
フラットライン
NEKTON


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)