ひとりカンタビレ

昨日、心の師匠奥田民生のライブ「ひとりカンタビレ」がWEBで生配信されました。
同じ職場の紳士がこの情報を教えてくれました、ありがとー(*゚ー゚)コップンカー

■奥田民生ひとりカンタビレ
奥田民生|ひとりカンタビレ

このライブはレコーディング風景を公開するという斬新な内容です。
ドラムの録音、ベース、ギター、ヴォーカルと、だんだん曲が出来上がっていく様子を目の当たりにすることができます。音楽をやってる青年たちにはヨダレクラスの内容ですね、無論僕にも。

何より全ての楽器を民生自身が演奏するってのがスゴイ。

ドラムとか、うまいんですよ。フツーに( 」゚Д゚)」サスガデス、シショーーー!!

パソコンの前で僕も興味深く拝見させて頂きました。
イスに座りながらヴォーカルを録音する姿がキュートでした。

興奮気味の白い犬

興奮のあまり、お父さんは土足でギターに上に( 」゚Д゚)」オイコラー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)