大パニック再び、ヤツは生きていた!

ちょうど一年前、僕は世にも恐ろしい体験をしました。

悪そうなガンダム

そうです・・・
突如お台場にヤツが姿を現したあの事件です!

「ああ!思い出しただけで、ゾックゾクするぜぇ!!」
一年前の事件を振り返る

あの時は僕の大活躍で平和を取り戻すことができたのですが、
ヤツがまたあらわれたのです・・・

「静岡のみんな!逃げて!!」
ヤホーニュースをどうぞ

前回よりパワーアップしたヤツは・・・なんと武器を持ってるんです!
棒状のモノを手にしているのです!危険度MAX!!

「ひ、卑怯だぞ!ただでさえデカいというのに!武器を置いて正々堂々と戦え!!」

どうやら来年の1月10日まで静岡に居座るようです、結構長居するねぇ~。
しかも、新幹線からもヤツの姿を確認できるそうです。うむむむ・・・

三重に帰省する際に途中下車しちゃおうかしら( 」゚Д゚)」ホントウ ハ スゴクミタイノー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    タイトルから、完全にゴキブリの事だと思いました。

  2. なる より:

    92太>
    たいていタイトルは本文とは関係ないからなぁ~(笑)。
    マシマロは関係ない
    本文と関係ない
    で、ゴキブリは本当にしぶといよね。
    昔、このタイトルのようなゴキブリとの出来事もあったなぁ、、

  3. 92太 より:

    タイトルから、完全にゴキブリの事だと思いました。

  4. 92太 より:

    ごめんなさい。アクセスしたらまた投稿しちゃいました。

  5. なる より:

    92太>
    デジャブかと思ったよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)