くらえ!必殺ストリングスワインダー!!

悪いヤツ:「うわー!や、やられたー!!、、ぐふっ」

良いヤツ:「ハッハッハッ!見たか、必殺ストリングスワインダー!古来より悪が栄えたためし無し!とぅ!!」

~つづく~

ということで、ストリングスワインダーを購入しました。
Planet Waves DP0002 ストリングスワインダー

いやぁ、こいつにこんな名前があるとは!34年間文句も言わずに生きてきましたが、初耳でございました。
「博士!まだ世の中には僕の知らないことがたーくさんあるんだね!」

元カノ

以前使っていたストリングスワインダーは、中学生にギターをあげる際の弦交換で真っ二つになって息絶えました。

ということで、新しいのを購入したわけです。
しかも、おいちゃんちょいと奮発しまして、以前よりもEヤツを買いましたの。うふふ。

高速でペグを回すのです

こんな感じでギターのペグを回す時に使います。
いやー、ちょいと奮発しただけあってそれはそれはスムーズに回ります。奮発した甲斐があったなぁー、やっぱ奮発してみるもんだなー♪奮発っていいよなぁー、今度は何に奮発しようかなー♪

えのきを抜くこともできるのです

そして、ペグを回す以外にも、「えのきだけ(ピン)」を引っこ抜くことも可能なんです!

ゲスト:「まぁ、そんな便利な機能もついてるんですか!?でも、やっぱりお高いんでしょうね・・・」
T社長:「そう思うでしょ!それが何とお値段据え置きでございます!!」
ゲスト:「うえー!!」
T社長:「さぁ、これをご覧の皆様・・・」

T社長:「奮発して下さい!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. sato-sin より:

    なるさま
    おはようございます( ^-^ *)オハツ♪
    おおーっ!!またもや「一番乗り」(@_@;)
    「ストリングスワインダー」
    コイツは「ヘッド」側面を著しく傷つける
    可能性アリ…な1品ですな(>__<“)

  2. なる より:

    sato-sinさん>
    コメントありがとうございます!返信が遅くなってすみませんー!
    sato-sinさんは「ストリングスワインダー」を使ってないんですか?これあると弦交換が楽チンですよー、たしかに若干傷をつけちゃうかもしれませんがね・・・

  3. ひらく より:

    ひらくは専ら
    「指」
    持ってるけど
    「指」
    君はファンキー・モンキー
    「ベビー」

  4. なる より:

    ひらく>
    フィンガー派なのね。
    でも、フィンガーだとしんどくない??
    なくなくなーい?
    これ良くなーい?
    良くないこれ?
    良くなくなくなくなく・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)