一人ホニャララ、走れ小心者!

僕は以前、「一人でファミレスに入店する」という快挙を成し遂げました。当時このニュースは全米を駆け巡りました(USO)。
さて、僕と同類で小心者のみんな!一人で入れないお店ってあるよね!!セイ!!

僕と同類で小心者のみんな:「あるあるー」

僕は初めてのお店とか緊張してなかなか入れないんですよ。一回通り過ぎるみたいな。
で、グルッと1周してきて2回目にも関わらず、
「あっ、ここ!ここ!」みたいな雰囲気を醸し出して入店するんです。

いやー、我ながらちっちゃいなぁ(´□`。)ガックシ
以下にまだ僕が克服していない一人ホニャララをご紹介いたします。

■一人焼肉
これなー、夢やなー。さんざん肉を食べて「シメはもちろん石焼ビビンバだよね?」と通を装い、食い切れず残すみたいな。

■一人カラオケ
完全に自分に酔えるタイプじゃないと厳しいなぁ。よく歌の練習で行ってる人いますよね?ただ、店員さんが飲み物運んで来たら・・・俺歌うのやめちゃうと思ふ。

■一人潮干狩り
特大のあさりを発見したとき、誰かに伝えたいよね(´□`。)ナンカナケルー

■一人ボウリング
上手きゃいいけどね。ストライク出しても首かしげるみたいな(´∀`)ヨロコベー

皆さんの気になる一人ホニャララ、克服した一人ホニャララがありましたら、ドシドシご応募下さい!セイ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    基本的に孤独な男「ひらく」は
    潮干狩り以外全部一人でやったことがある。
    仕事も一人。
    でもヒトカラは楽しいよ。
    普段歌えないマニアックな曲歌うとか
    新曲を聴いてみるとか
    大石まどか。。。
    でも一緒に行く人がいるって、
    幸せやん。

  2. あんづ より:

    一人マックはよくするけどね。。♪安いし(笑)
    なるさん一人ファミレスおめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    ひらくさん大丈夫よ!みんな孤独だって。。
    楽しみましょ人生。。
    ね。

  3. なる より:

    ひらく>
    一人潮干狩りを克服済みとは・・・
    やるなお主、うぬぬ・・・
    一人カラオケかぁ、、俺は受付でドギマギして、「あとから友達が来るっす!」みたいなチープな嘘をついてしまうと思ふ。
    あんづさん>
    一人マックですかぁ!!
    実は・・・僕は苦手なんですよ、マクド(マックね)。
    入店時に満面の笑みで元気一杯挨拶をされると、逆にいたたまれなくなるのです。そして店員さんの目の前でメニューを選ばないといけないので、焦った結果・・・
    毎回てりやきバーガーセットを頼んでしまうのです・・・
    そして、ひらくを気遣って頂きありがとうございます。
    彼は大丈夫です。
    持ってますから、ライオンハート♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)