老化防止には楽器演奏がいいらしいよ、奥さん

皆さんはお気づきだと思いますが、念の為にお伝えしておきます。

我がジェフ千葉が現在首位です(12節終了時点)
※あっ、J2ね

さて、サーフィンをしていたら興味深いものを発見したのでご紹介いたします。
※ネットサーフィンね

楽器を演奏していると老化が遅くなることが明らかに携帯の方はこちら

この記事によると、
楽器を演奏する事が老化を食い止めるらしいっす。
↑モヤモヤさまぁ~ずっぽく読んでみて

奥さん、聞きました?
ドモホルンリンクルに手を出す前に、ギター弾きなさいよ!
いや、むしろドモホルンリンクルを塗りながらギター弾いたら倍の倍やで!

まさかそんな効果があるとはねー
なるほどなぁ、やっと謎が解けましたよー

そっかー
※どした?

そういうことになるよなー
※だから何が?

やっぱりなー
※この流れは・・・

どおりでなー
※嫌な予感がする・・・

こんなにも俺が
※ま、まさか・・・

若々しいわけだ
※自分で言っちゃったよ(´□`。)グヘー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たくや より:

    とりあえず、
    我がFC東京はあれだけの面子を揃えながらこの間ようやく二勝目だワーイっ\^o^/って喜んでましたが。。。orz

  2. なる より:

    たくや>
    FC東京勝てないねぇ~。ただ、そのうち調子が出てくると思うけどな。
    一緒にJ1に戻ろう!
    行こうぜ!
    ピリオドの向こうへ!!

  3. ひらく より:

    どおりで。
    周りの男がどんどん出世していくあれだよ♪
    でも立場はそのまま。。。
    みんな市会議員になったり社長になったり
    みんな色々勉強してるみたい。
    オラは気持ちも頭の中身も
    永遠の18歳だ~~~!!!~~~はぁ。。。

  4. なる より:

    ひらく>
    与える男やね
    俺もできれば与えたいね~
    そして、「永遠の18歳」いいじゃない!
    伸びしろは誰よりもあるやん
    お互いに未来をより良いものにできるように、
    いま現在を気合いでハッスルしよう!
    そう、その姿はまさに・・・
    「しゃかりきコロンブス」!!
    ヒューヒューだよ!!
    かんちっ!!

  5. ヒマ より:

    お久しぶりです
    ドモホルンリンクル塗れの楽器と共に心の少年に併せた外見目指すよ!
    アンチエイジング頑張るよ!
    YouTubeでPV観ました(^O^)/
    blogから入ったモノで音楽活動は後から知ったのですが←スンマセンm(__)m
    癒されるわー(ノ><)ノ

  6. なる より:

    ヒマさん>
    これはこれは!ご無沙汰しております!
    是非楽器を始めて老化を食い止めて下さい。そしてドモホルンリンクルを塗りまくって下さい。いや、、
    塗るのではなく・・・
    塗りこんで下さい!!
    そしてPVを視聴して頂きありがとうございます!照れるっす!ただいま、他の作品も作成中ですので楽しみにしていて下さいー☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)